« つぶらな瞳で | トップページ | 携帯でゲーム »

2007.04.15

ムジュンはどこだ!

やっとAmazonから「逆転裁判4」が届きました(>_<)
先行予約特典として赤いヘッドフォンがついています。ゲームする時にもよさそうだし、自宅でiPod使う時にも普通に使えそうです。
20070415004515

さっそく第一話をPLAYしました。
ネタバレになってしまうのであまり詳しくかけませんが、大変面白かったです。最初からこんなにも話が広がるのかとびっくりしつつ遊びました。体験版ですでに周知済みのナルホド君もいろいろと活躍を見せています。

買ったばかりなのでゆっくり遊んで楽しみたいと思うところなのですが、ストーリーが非常に気になって勢いですすめてしまいそうです。
偶然にも月曜日まで連休なので寝る時間が減る事は間違いありませんw

« つぶらな瞳で | トップページ | 携帯でゲーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21177/14682639

この記事へのトラックバック一覧です: ムジュンはどこだ!:

» 逆転裁判4 [逆転裁判4]
ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ [続きを読む]

« つぶらな瞳で | トップページ | 携帯でゲーム »