« ポケモンセンターは何度も通う | トップページ

2017.10.20

いたストDQ&FF

いただきストリート DQ&FF が届きました!
2017102001

いたストプレイをするのは初めてなんだよね~。ゲームショウでステージイベントを見たから記念に買ってみたんだけどあまりルールがわかっておりません(^^;;) 試遊台も体験したけど、その時は短時間用という事もあり株は使わないルールだったんだよね。
ゲームはどこから始めるのが良いのかわからなかったので、一人で~というモードから。最初のMapでも難しいです。物件を買いたいのになかなかマスに止まれないしさー。

オンラインもできるらしいのですが、まずはルールを覚えなくては。

物件5倍買いすると所持金がなくなるし、株を買うタイミングもいまいちつかめないよー。

なんとかすべてのキャラが使えるようになるといいな。
みんなしゃべるので楽しいです。

« ポケモンセンターは何度も通う | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンセンターは何度も通う | トップページ